TOP > 登録会員サービス

会員登録サービス
  • スライダー01
  • スライダー02
  • スライダー03
service.02 ウェルダーオーナー会員
ウェルダーオーナー会員は信頼の証(上級会員)

ウェルダーオーナー会員に入会した工場は、識別番号登録のスポット溶接機を設置し、安心・安全な車体整備を行うことができる工場です。
適切な溶接条件で適切な機器を使用し、お客様から選ばれる工場となることが可能です。
識別番号取得済スポット溶接機を所有している工場であることを名簿に記載し、仕事確保へ大いなる力を発揮するはずです。
さらに電子化対応に関しては、テクニカルコールセンターを利用することで、より確かな修理を提供することが可能になります。
もちろん、自動車メーカー推奨の溶接条件も閲覧できます。



ウェルダーオーナー会員工場は

安心・安全な修理を行う工場の証です!

上級会員だけが利用可能なサービスです!!

(もちろん他にもテクニカルデータ会員のサービスは全て利用できます。)

service.01 識別番号取得済みスポット溶接機所有工場 名簿登録

あなたの工場が、「識別番号取得済みスポット溶接機所有工場」であることを名簿に登録し公開します。

service.02 識別番号取得済みスポット溶接機使用証明書発行サービス

識別番号を取得しているスポット溶接機を使用したことに関する証明書を発行できます。修理に関して高い品質をアピールすることができます。

service.03 定期点検代行サービス

所有されているスポット溶接機の性能を維持するために必要な、定期点検の実施を割安で提供します。
(別途料金がかかります)

service01 識別番号取得済みスポット溶接機所有工場 選ばれる特別な工場へのステップ!!

あなたの工場が、「識別番号取得済みスポット溶接機」を所有している工場であることを名簿に記載し、WEBで公開します
これによりカーメーカー、ディーラー、損害保険会社、車体整備事業者、自動車保有者など、事故修理に関係がある方々が
名簿を参照し、仕事確保に大きく影響します。
「適切な溶接機で修理している工場」ということのアピールとなり、高品質な修理を提供できる工場で有ることを知って
もらうことができます。



(例)工場名簿
(例)工場名簿


service02 識別番号取得済みスポット溶接機使用証明書発行サービス

(例)使用証明書
識別番号取得しているスポット溶接機を使用したことに
関する証明書が発行できます。
修理に関して高い品質をアピールすることができ、
お客様に安心を届けることが可能です。


service03 定期点検代行サービス

所有されているスポット溶接機の性能を維持するために必要な、定期点検の実施を割安で提供します。



テクニカルデータ会員のサービス

service.01

自動車メーカー推奨の溶接条件などを
モデルごとに閲覧可能

service.02

溶接を中心とする車体整備技術に関する
最新情報
(技術情報、研修会、補助金等)の提供

service.03

スキャンツール中心のクルマ電子化に
対しての電話相談室。

service.04

自動車関連の国家試験過去問題を利用で
きます。安心安全な車体整備に必要な基
礎知識、最新情報を学ぶことが可能です。



入会金35,000円(税抜)
月会費7,000円(税抜)


テクニカルデータ会員申込